2017年03月11日

ひめねこ付け足し!

himep.png

最終話、公開しましたー。これでおしまい。
再録本とか出すとしたら付け足したかった部分でした。
せっかくweb公開なのでカラーに!
同人誌だったらお金かかるからできない!!

お読みいただけると嬉しいです(✿╹◡╹)ノ

↓アルファポリスさんでは<漫画大賞>エントリーもしているので
(神様ヘルパー+もエントリーしてます)
投票もしていただけたら最高に喜びますー!

少年ジャンプルーキー http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEJkh0
マンガハック http://mangahack.com/comic/show/4758
アルファポリス http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/10094205/
pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=21189947
posted by きむる at 15:22| CM

2017年01月15日

マンガ公開いろいろ

<ナイショのひめねこ倶楽部>も公開始めました!

少年ジャンプルーキー http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEJkh0
マンガハック http://mangahack.com/comic/show/4758
アルファポリス - 電網浮遊都市 - http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/10094205/


今は本当にいろいろなサイトがあるんですね(^-^)
声かけていただいたりもして、公開場所増えました。
気軽に読みやすいとこでよんでいただけたら〜。

ひめねこは10話以上あるので、ちまちま続きます。
一番最後は、ちょっと説明不足だった部分などを書き加える予定です。
posted by きむる at 18:16| CM

2016年12月15日

しすコン!第2話&第3話

公開しました!一応これで終了〜。

文字打ちしながら当時を思い出して懐かしかったです。
これの続きを描くか、別の新作で続けて描かせてもらうか、、、を
選ばせてもらえて、新作を!とやっちゃったんですが…
その新作よりも、こっちの方がアンケは良かったみたいです…
今更だけど、こっちで続けてたらどうなってたかなぁ(›´ω`‹ )

読んでもらえると嬉しいです(❃´◡`❃)

少年ジャンプルーキー http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEJJAo

pixiv
posted by きむる at 17:49| CM

2016年12月10日

しすコン!第1話

過去原供養、第二弾〜!
大昔、芳○社系某雑誌に描かせてもらった4コマです。
( 公開許可もいただいてますが、一応伏せる)

この原稿からプロットも下書きもオールデジタルになりました。
加減がよくわかってなくて、主線がやたら太い。逆に背景線は細い。
アイコンはラクガキの使い回し…(^_^;)

少年ジャンプルーキー
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEJJAo

posted by きむる at 18:23| CM

2016年12月03日

神様ヘルパー+

<第六回マンガワン連載投稿トーナメント>に投稿した
「神様ヘルパー」を加筆修正して「神様ヘルパー+」という事で
あちこちに投稿〜(今って重複投稿OKなんですね…驚いた)供養してみました!
今度は期間限定ではないので、おヒマな時にでも読んでやってください(❃´◡`❃)

少年ジャンプルーキー
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEJBIE

pixiv
posted by きむる at 01:11| CM

2016年11月23日

終了しました

毎回こっちの存在忘れててすみません!

kami4.png
<第六回マンガワン連載投稿トーナメント>
あっという間の1週間!いい記念になりました(❃´◡`❃)
読んで下さった方、もちろん投票して下さった方…本当にありがとう!感謝です.・*.・:☆

そして2話に進めませんでしたー!!
たくさんある中、今回の一番の反省点。
仕上げたデータを自分のスマホで確認するくらいの余裕は持つべき!

とにかく色々実力不足でした、応援して下さった方すみません。
でも3話ぐらいまで考えてるので、どっかで描きます(^-^)せっかくだから。
1話も今ちょこっと描き直してます〜。

↓ツイッターであげてた、お知らせラクガキ。

kami.pngkami3.png
posted by きむる at 18:10| CM

2016年10月29日

企画に応募してみました!

<第六回マンガワン連載投稿トーナメント>
に4コママンガ応募してみました(※応募者は全員掲載)

「神様ヘルパー」きむる

11月1日〜7日までの期間限定公開で、私はGブロックに配置されてます。
第1話が載ったあと、読者様の評価が良ければ続けて第2話〜と掲載されます。
無料なので是非読んでやってください!(❃´◡`❃)

アニメでハマッた「モブサイコ100」の原作読みたくて…
マンガワンアプリDLしてのぞいてたらこの企画に気づいて…。
せっかく今仕事やめて時間あるのでチャレンジしてみようかと!
どうぞよろしくお願いします〜。

kami2.png
posted by きむる at 17:55| CM

2016年06月24日

申請通りました

LINEスタンプの申請通りました!
よかったー!!

017.png
変な生き物っぽい
http://line.me/S/sticker/1291136
ご興味のある方どうぞ使ってやってください(*^-^*)

姉から『ママスタンプ作って』頼まれたのがきっかけだったんですが
検索したら、母親スタンプは死ぬほどあるじゃん?
だったらなんか変なの描いてみたいな〜と作ってみました。
クリスタの勉強にもなるし。

ge2.png
ついでに落書き。
クリスタまだまだ勉強中です…トーンが使いにくいよう。
posted by きむる at 01:30| CM

2015年02月09日

ここ見てる人がいるのかどうかですが…

今月末に発売する
コンビニ限定「ほんとにあった怖い話」コミックスサイズ
…に大昔に描かせてもらってた漫画が再録されます。
怖い系大丈夫な方は読んでやってください。

<寝室階段>甘梨李 ※別ペンネーム

李と書いてももと読む!
当時、C.Cさくらの李くんにハマッてたんですよねーw
ももって名前の猫も飼ってたしね…
懐かしすぎる!!
posted by きむる at 16:18| CM