2014年01月29日

新装したこのブログに

いろいろ画像を載せてみよう〜!と
バックアップCD-Rを引っ張り出してみたところ…
読み込めないCD-R続出!!
なんて事……。・゚・(>□<)・゚・。

同人原稿とか、4コマ「猫だましっ」のデータ丸々、、、
とかはもう単行本にしてもらってるから、まだいいとして
アンソロ原稿が…消えたかもなのは、、、、ちょっとショック。
本はきちんといただいてるので
もう二度と見れないワケじゃないけど
もう描いたの忘れてるようなのもあるので、、、、地味にショック。

とりあえず今は
ネットで調べたら出てきた<CD-Rを冷蔵庫で冷やす>
を試してみてるとこです…な、なおらないかなー(+_+)
posted by きむる at 01:19| 日記

2014年01月27日

妖怪学園記/4コマ

最初は
飛び入り参加な読み切り作品のハズだったので
(雑誌掲載時も『次回作をお楽しみに!』ってなってた)
タイトルも深く考えず、後から後悔しました。

それが続けて載せてもらえて、コミックスにもなり…
本当にありがたかったですね〜。

↓年賀状絵でした
2007a.jpg
posted by きむる at 18:02| 昔の絵とか

2014年01月25日

そしてとりあえず

文字だけのブログ見てもつまらないんじゃないかと思うので
昔の絵とかいろいろあげてきますね、とりあえずね。
rakugaki.jpg
posted by きむる at 15:56| らくがき

とりあえず

簡単に改装してみました。

ツイッターでしかつぶやいてなかったので一応ここでも説明。
改装前のサイトを長い事放置しちゃってたら…
いつのまにやら詐欺サイトが発生してしまいました!バッド(下向き矢印)

CGIのパスワードが簡単すぎたので、そこから入りこまれたらしく…
大阪府警→プロバイダ→うち、、と連絡が届いたのです。
驚いたよ!何事かと思ったよ!!
<シャネルのバッグが9割引揺れるハート>みたいなサイトでした。

とゆうわけでCGI削除して改装ーー。

いろいろ試行錯誤しましたが
問題のなさそうなCGIも教えていただきましたが…
もう昔過ぎてCGIの設置の仕方覚えてない〜
それなりに手間取って大変だったのしか覚えてない〜あせあせ(飛び散る汗)

とゆうワケで
とりあえずプロバイダのブログでやってみようかと…
大昔に使いかけてた内容がまだ残っててビックリしましたー。

ブログ簡単でいいですねるんるん
posted by きむる at 14:51| 日記